【出産のお祝い】産後のママ向けギフト「おめでとう」「応援してるよ」の想いを込めて

赤ちゃんを迎えて幸せいっぱいのママ・パパに、おめでとうの気持ちを伝える出産のお祝い。ベビー服やおもちゃなど、赤ちゃんのためのお祝いが多いことでしょう。

出産という大仕事をがんばったママをいたわるギフトもきっと喜ばれます。

産後のママの体を考えたマリエンアイテムをご紹介します。

<目次>

産後ケアブレンド(ママをいたわるスペシャルティー)

出産後すぐに始まる育児は、ママの体力を消耗させ、心身に変化やストレスももたらします。

出産の疲れを癒やし、新生活と育児を応援するハーブティーとしてつくられたのが「産後ケアブレンド」です。


ナズナ、レモンバーム(メリッサ)、レディースマントルの若草のようなシンプルな香りと味わいは、夜中の授乳で睡眠が浅く眠れない夜に寄り添って、リラックスを誘います。
レデイースマントルのイラスト
飲んでいるだけで安心できました
A.K様

産後の疲れた身体においしいハーブティーでした。子宮の戻りがとても早かったのはこのハーブティーのおかげかもしれません。飲んでいるだけで安心できましたし、自分を労わる時間でした。後陣痛にも良いようなので、入院のときに持参すれば良かったなと思っています。これから出産する方におすすめです。ありがとうございました。
産後ケアブレンドをみる

産後期アロマオイル(忙しい日々の中でも気持ちを晴れやかに)

出産直後からがらりと変わる毎日、赤ちゃんを迎えた最上の喜びと同時に、未知の体験や心配、忙しさで気持ちが沈んでしまうこともあります。

自身の健康にも赤ちゃんの成長にも大切なこの時期、感情と直接結びつく香りを、慰めや癒やし、新しい活力を得るセルフケアにアロマオイルを利用してみましょう。




グレープフルーツ、ラベンダー、スギ、ダマスクローズの天然純正精油の ナチュラルで優しさに満ちた香りを楽しみながら深呼吸すると、晴れやかな気持ちへ向かっていきます。
アロマオイルを塗る
そのまま肌に塗れるに塗れるように、エコサート認証の低温圧搾キャリアオイルで最適な濃度にブレンドしています。

優しい香り
ずりこ様

ティッシュなどに一滴垂らして、就寝時に枕に入れていたのですが、とても落ち着いて良く寝ることができました。ここ最近は産まれたばかりの娘の夜間授乳でヘトヘトになっていたのですが、この香りを導入してから夜間授乳も落ち着いた気分で行うことができました。
産後期アロマオイルを見る

育児や授乳で消耗する体力を支えるためにイミューラカプセル

育児や授乳で消耗する体力を支えるためにも、ママは栄養をきちんととらなくてはなりません。

バランスのとれた食事と一緒に、ママに取って欲しい栄養素が詰まった「イミューラカプセル」。

産後は赤ちゃん優先で、食事タイムをきちんととる余裕もなかったり、自分のことは後回しになってしまうママに、手軽にとれる栄養カプセルを出産祝いのプレゼントすれば、「自分の体のことを考えてくれている」と、喜ばれると思います。
イミューラカプセルと食事
元気な毎日のために
まーた様

現在授乳期で、飲めるサプリメントが限られている中、有難く摂ることができます。一日の摂取量が多いですが、レビューをみてカプセルから出して摂取しても問題なさそうなので、ヨーグルトに混ぜて試してみたいと思います。身体の調子はいいので続けたいです。

出産のお祝いとして、「おめでとう」と「お疲れ様」「応援してるよ」の気持ちが伝わる、ママ向けのギフトを3つご紹介しました。

プレゼントを考えている方の参考になりますように!

イミューラカプセルを見る

各商品の成分

※成分は変更となる場合があります。

産後ケアブレンド

全配合ハーブ

レディースマントル、ナズナ、レモンバーム

産後期アロマオイル

全成分

ホホバ種子油*、グレープフルーツ果皮油*、スギ葉油、セイヨウネズ果実油*、ラベンダー油*、セイヨウネズ木油*、ダマスクバラ花油*、オオバナソケイ花エキス

[*オーガニック原料]
エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC化粧品

・100%天然由来原料
・99%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分

リモネン、リナロール、シトロネロール、シトラール、ゲラニオール、オイゲノール

ブレンド天然純正精油

グレープフルーツ、スギ、ジュニパーベリー、ラベンダー、ジュニパー、ダマスクローズ

イミューラカプセル

原材料名

イヌリン、アセロラジュース粉末、乳牛の濃縮初乳、ベータDグルカン(出芽酵母由来)、クルクミンエキス、亜鉛酵母、ロンガム種ビフィズス菌、ビタミンD3、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸