【出産のお祝い】授乳ママ応援ギフト・赤ちゃんとママの絆を深める時間を快適に

出産を終えてママとなった知人や仲の良い友達。

「母乳で育てたい」と思っている方は多いもの。でも最初は慣れなくて、不安や焦りを感じていらっしゃるかもしれません。

お祝いの気持ちとともに、授乳生活を頑張るお友達を応援するプレゼントを贈ってみませんか。

<目次>

授乳・母乳育児ブレンド(天然ハーブがママとベビーの絆を応援)

ママが口にしたものが母乳の質につながるため、産後もノンカフェインの飲み物が推奨されます。

ノンカフェインで授乳中のママの体を考慮したハーブを厳選した「授乳・母乳育児ブレンド」は、20年以上もママたちの気持ちと体を支えてきました。

本当に助かりました
Rosemary様

母乳がちょっとしか出なくて、でも胸が張って痛くて、どうしようもない時に、発見し、早速飲み始めたら、出なかったのが嘘のようにたくさん出ました。飲んだ分出る感じで。。。胸の痛みも和らいで本当に助かりました。




カモミール、アニスの穏やかな甘さと、フェンネル、キャラウェイのすっきりした味わい。安らぎを感じさせてくれる香りは、母子関係にぬくもりと安心感を与え、授乳期をより豊かな時間にしてくれます。

大切な方へのギフトなら良い品質のものを贈りたいですよね。

「授乳・母乳育児ブレンド」に配合されているハーブは、ESCOPとHMPC※の厳格な使用推奨基準に基づいて厳選しています。

※ESCOPは、欧州の科学諮問機関。

※HMPCは、欧州医薬品庁帰属のハーブ医薬品委員会。メディカルハーブの品質と安全性を監督する役割を担う機関。

さらに独立機関による検査結果、EU薬局方に沿った品質文書の自社評価、農薬残留物、重金属・細菌・かび・その他の有害物質の検査や、放射能のモニタリングを行っています。
母乳育児ブレンドを見る

授乳期オイル(母乳育児を応援するマッサージオイル)

授乳期のおっぱいのマッサージは、育児書や助産師もすすめる授乳を助けるセルフケアです。

肌に負担をかけずなめらかに肌になじみやすい、マリエン品質の「授乳期オイル」は、おっぱいのマッサージ用オイルにぴったり。

余分な脂肪膜を残さないので快適に使え、温かみのある香りが心までほぐして、ママや赤ちゃんを包みこんでくれます。



しこりが少しずつ柔らかく
M様

出産をし、数日で母乳の作られるスピードと子どもの飲む量が合わずカチカチになって物凄く痛くなりました。そこで買っておいたこのオイルを使ってマッサージをしたところポタポタと母乳が出るのと同時にしこりが少しずつ柔らかくなり、幾分か痛みも引きました。その後授乳を繰り返し、まだ完全にではありませんがピークよりもかなり張りも痛みも引きました。授乳・母乳育児ブレンドも注文したので合わせて授乳ライフを乗り越えていきたいと思います。

「授乳期オイル」は、エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品でもあります。

エコサートはフランスのトゥールーズを本部とする世界最大のオーガニック(有機)品質認証機関の一つです。

エコサートについて
https://www.ecocert.com/en-US/home
COSMOS ORGANIC(コスモス オーガニック)

  <上位認証>

95%以上が天然由来の成分
植物原料の最低95%がオーガニック(有機)であること
完成品の最低20%は有機農法によって作られた原料
授乳期オイルを見る

ニップルクリーム(厳選の天然由来成分で授乳中の乳首を保護)

授乳が始まるまで意外と気づかないのが、乳首の保護。

授乳中、乳首が傷ついたり、ひび割れたりすることがあります。

赤ちゃんがおっぱいを強くすったり、赤ちゃんの歯が生えはじめて、傷をつけたりします。

「ニップルクリーム」は、デリケートな乳首を保護し、健やかに保ちます。



(※「ニップルクリーム」も、エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品です。)

赤ちゃんのことを考えて、高純度で肌をケアするラノリン、トコフェロール(ビタミンE)、低温圧搾抽出のひまわり種子オイル1などを配合、授乳前に拭き取る必要のないクリームです。

母乳育児順調です
K・H様

無事出産を終え、授乳が始まりました。いつも授乳開始時には、乳首が切れたり出血しがちなので、予防の為にもニップルクリームを購入しました。初めてマリエンのニップルクリームを使用しましたが、市販の別の乳首用クリームより伸びが良く、とても塗りやすかったです。乳首が保湿されて傷がつきにくく、柔らかくなったように感じました。赤ちゃんも、問題なく良くおっぱいを吸ってくれて、安心して母乳育児を開始できました。これからも、こまめにニップルクリームを塗って、ケアしながら過ごしたいと思います。

出産前に乳首を保護するクリームやオイルを用意していない方が多く、いざ乳首が傷ついて「どうしよう!」と思っているかもしれません。

「ニップルクリーム」をプレゼントしたら、「私のことを気づかってくれて嬉しい!」と喜ばれるでしょう。
ニップルクリームを見る

おやすみベビーマッサージオイル(幸せな香りの中で親子のスキンシップ)

授乳は体力を消耗しますので、ママは常にお疲れ気味です。

夜、眠って体を休めたいのに、なぜか赤ちゃんが夜なかなか寝ない、夜泣きする、昼寝もしないという、お悩みも意外と多いもの。
赤ちゃんをマッサージ
そんな時におすすめしたいのは、「おやすみベビーマッサージオイル」です。 入浴の後などに赤ちゃんが寒くないように室内も暖かくして、毎回同じルーティンでマッサージすることで、赤ちゃんはよりリラックスできるようになります。

ベビーマッサージは、お休み前に行うと赤ちゃんが満たされ安心して眠りにつくのに役立ちます。



(※「おやすみベビーマッサージオイル」も、エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品です。)

これからもリピート買いさせていただきたいです
さーちゃんママ様

7か月の女の子がいます。3ヶ月くらいに、児童館でベビーマッサージを習ったのでオイルを探していました。こちらのオイルは香りも良くて、ベビーにつけると安心するのかそのあと良く寝てくれます。なので、かならず一箇所以上は毎日オイルでマッサージをしてあげています。ベビーマッサージは、ずっと続けた方がよいということなのでこれからもリピート買いさせていただきたいです。

おやすみベビーマッサージオイルを見る

出産後、授乳に関して不安や悩みを持っているママは多いもの。

いろんな情報を集めて準備していても、うまくいかないのが産後生活。

出産のお祝いの気持ちとともに、「少しでも役にたてれば」という気持ちとともに、授乳応援アイテムをプレゼントしてみませんか。

各商品の成分

※成分は変更となる場合があります。

授乳・母乳育児ブレンド

全配合ハーブ カモミール、フェンネル、アニス、キャラウェイ


授乳期オイル

全成分

ホホバ種子油*、トコフェロール、ラベンダー油*、コリアンダー種子油*、ローマカミツレ花油*、ニンジン種子油*

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・99%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分

ゲラニオール、リモネン、リナロール

ブレンド天然純正精油

ラベンダー、コリアンダー、カモミールローマン、キャロットシード


ニップルクリーム

全成分

ヒマワリ種子油、ホホバ種子油*、ミツロウ*、オリーブ果実油*、カカオ脂*、ラノリン、トコフェロール、トウキンセンカ花エキス*

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・95%オーガニック原料

※原材料の性質上、温度変化でクリームが固くなることがあります。人肌程度のぬるま湯か、ホットタオルに包むなど、容器ごと温めてご使用ください。

※冷蔵庫に入れる必要はありません。(冷蔵庫で冷やすことで固くなり肌に塗りにくくなることがあります。)


おやすみベビーマッサージオイル

全成分

アーモンド油*、トコフェロール、グレープフルーツ果皮油*、ラベンダー油*、マンダリンオレンジ果皮油*、ダマスクバラ花油*、ビャクダン油*、バニラ果実エキス*

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・99%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分

シトロネロール、ゲラニオール、シトラール、オイゲノール、リモネン、リナロール、ファルネソール

ブレンド天然純正精油

グレープフルーツ、ラベンダー、マンダリン(シトルスレチクラタ)、ダマスクローズ、サンダルウッド