疲れているのに眠れない産後 ハーブの恵みを頼ってください

出産という大仕事を終えて、我が子の可愛さをかみしめたのもつかの間。

オムツ替えや授乳、抱っこ、お風呂、寝かしつけと赤ちゃんのお世話は、昼だけでなく夜もあります。
おやすみブレンド
毎日疲れているのに眠れない、ストレスがたまるママも多いでしょう。

そんなつらい毎日の中、マリエンのおやすみブレンドやおやすみアロマオイルを頼ってくださった方がいます。

産後の眠れない日々に
wog様

産後頻回授乳のうえ、入眠困難になってしまい寝れないうちに次のミルクの時間になるのでまた寝れない、という負のサイクリングになってしまい、毎日夜が来るのが怖くて病院に行こうかとも思いましたが最後に藁をもすがる思いでこちらのセットを購入。 購入した日から毎日ハーブティーを飲んでアロマオイルを塗り、良いサイクルで過ごせるようになりました。本当に感謝してます! 味も美味しいです。

出産前は、お休み前のルーティーンとして、ホットミルクを飲んだり、軽い運動をしたり、お風呂にゆっくりつかったり、いうことがあったかもしれません。

そんな時間が取れない産後は、より簡単なルーティーンとして、ハーブ習慣を取り入れてみませんか。

おやすみブレンドは、おやすみ前のひととき、1杯のハーブティーとともにリラックスタイムを。妊娠中・授乳中の方のことも考えた、ほっと落ち着く味と香りです。


 ママが元気だからこそ、赤ちゃんも健やかに育ってくれます。

「赤ちゃんがいるから眠れないのはしょうがない」と放置せずに、家族や友達に助けてもらったり、話を聞いてもらったり、リラックスアイテムに頼ったり、赤ちゃんだけでなく自分の体も大事になさってくださいね。


おやすみブレンド 全配合ハーブ
オートストロー、バレリアンルート、ホーソン、ハイビスカス、レモンバーム、ペパーミント、セントジョーンズワート、ホップ、コーンフラワー、ラベンダー、マロー、ローゼフラワー、パッションフラワー ※成分は変更となる場合があります。

おやすみアロマオイル 全成分
ホホバ種子油*、ブルセラファガロイデス木油、ベンゾインガム、エタノール**、ニオイテンジクアオイ花油*、ラベンダー油*、クスノキ木油*、ビャクダン油*、メリッサ葉油*

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS NATURAL 化粧品

・100%天然由来原料
・97%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分
リナロール、安息香酸ベンジル、シトロネロール、ゲラニオール、シトラール、リモネン、イソオイゲノール

ブレンド天然純正精油
リナローウッド、ベンゾイン、ゼラニウム(ブルボン)、ラベンダー、クスノキ、サンダルウッド、レモンバーム (メリッサ)

香り
気持が落ち着き自然な眠りを誘う香り

※ 成分は変更となる場合があります。