マスク生活を快適に。マスク生活お役立ちアイテム3選

常にマスクをつけるのが当たり前の生活になって早一年。

すこしでも快適になる工夫を皆さんそれぞれやってきたことと思います。

マリエンアイテムで、マスク生活を工夫されているユーザーのお声をご紹介します。

マスク生活お役立ち商品
爽やかな香りでスッキリ、マスクにも
すっきりノーズアロマオイル

2種のハーブエキス配合の家族で使えるクリーム
カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアム

のどと声のためのタイム&セージ配合ヴィーガンドロップ
のど用ハーブドロップ

◆すっきりノーズアロマオイル

ユーカリ精油をメインに、敏感な方にもやさしいレシピでバランスよく調合されたすっきりノーズアロマオイルは、そのまま肌に塗れるアロマオイルです。

マスクに垂らしたり※、肌に塗ったり使い方は無限大。

※布マスクなどに使用しますとシミが残る場合があります。使い捨てマスクにお使いいただくか、肌につけた後、マスクをしてください。


お客様のレビュー

爽やかな香りです
サンライズ様

柑橘系の爽やかな香りがちょっと憂鬱な春の花の季節を気持ちよく過ごすお手伝いをしてくれています。マスクにつけたり、肌に直接塗ったり、お部屋の空気も良い香りに包まれ、リラックス&ハッピーな気分になります。

香りがすごく良い
ハイチ様

昨日届いて今日、早速マスクに付けて仕事にいきました。 とにかく香りが良い。 好きな香りで花粉症のこの時期に鼻がスッとしてすごく良かったです。 これから毎日の外出に手放せません。

全成分
ホホバ種子油*、インドレモングラス油*、レモン果皮油*、ユーカリ葉油*、トコフェロール、アオモジ果実油*、ローマカミツレ花油*、メリッサ葉油*

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・99%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分
シトラール、ゲラニオール、シトロネロール、リモネン、リナロール

ブレンド天然純正精油
レモングラス、レモン、ユーカリ、リトセア、カモミールローマン、レモンバーム (メリッサ)

香り
すっと爽快感のある優しい香り

※ 成分は変更となる場合があります。

◆カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアム

赤ちゃんから大人までの肌を考えた、顔・手・ボディなど全身に、油分と潤いを補うクリーム。 カサツキやかゆみを感じるとき、乾燥したとき、マスクの摩擦からの肌の保護に。

お客様のレビュー

 

手放せない!
N.M様

リピ3本目です。マスク生活で荒れやすいで手放せません。うっかり塗り忘れるとマスクかぶれが再発してしまうので、効果は絶大なのだと思っています。

マスクかぶれに使っています
にんじん様

マスクで肌がかぶれやすいので、マスクを付ける前に顔に塗っています。香りもよく、クリームもよく伸び、使いやすく重宝しています。


全成分
アロエベラ液汁*、オリーブ果実油*、カニナバラ種子エキス*、ラベンダー花エキス*、ザクロ種子油*、クエン酸ステアリン酸グリセリル、レシチン*、カルナウバロウ*、セテアリルアルコール、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、トコフェロール

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・95%オーガニック原料

※成分は変更となる場合があります。

◆のど用ハーブドロップ

のどケアやブレスケアに絶大な人気を誇るのど用ハーブドロップ。

マスクでこもりがちな匂いのリフレッシュに。

 

お客様のレビュー

無くてはならない必需品です
アネモネ様

何度リピートしたかわからないです。バッグに必ず入れております。静かな場所で咳が出そうになった時も、そっと一粒口に入れると落ち着きます。無くてはならない必需品です。

のど用ハーブドロップ やっぱりいい❣
ちゃとらのはなちゃん様

健康オタクの主人に教わってからこちらのハーブドロップに5年以上お世話になっています。春を迎えたとはいえ、朝晩の冷え込みから 喉がイガイガしやすい私は一粒なめるだけで回復に向かいます。健康を維持するための必需品です。

少し不安な時の為に常備しています
T.T様

喉がちょっとイガイガしたり、軽く咳がでたら、すぐこれを口に入れる事にしています。たいていの場合それで回復するので、我が家には欠かせないアイテムです。 程よい甘さ、スッキリするハーブの香りと味が私と長女は気に入っています。青い野菜があまり好きではない次女は、小さい頃は苦手だったようですが、最近「大丈夫になった!」と言うようになりました。口の中に優しいこの硬さも気に入っています。


成分 (1粒あたり2kcal)
ハーブエキス(プランタゴ・ランセオラタ、セージ、タイム、マーシュマロウ)、香料(天然純正精油 ペパーミント、フェンネル、アニス)

名称:グミキャンディー ※食品です。

天然甘味料:
マルチトール、ソルビトール、ステビア
その他:
蒸留水、増粘剤(アラビアガム)、中鎖脂肪酸油(ヤシ油由来)

【味】フレッシュなハーブ味とナチュラルな甘さ

※ヴィーガン(純正植物由来成分のみ使用)・遺伝子組み換え技術不使用
※天然甘味料のみ使用(砂糖・人工甘味料・ラクトース不使用)
※合成香料・合成色素・保存料不使用


マスク生活のおともに、マリエンアイテムがお役に立ちますように!