花粉のシーズンで春ならではのご感想も増加

花粉のシーズンが始まり、ネトルブレンドのご感想も増加。ご家族で楽しみながら飲んでいるというお声も聞こえ始めました。

春の最新のご感想をピックアップしてご紹介します。

目次

ハーブティーのご感想

 ネトルブレンド
 ウーマンブレンド®
 ゆらぎ期ウーマンブレンド
 うるおいブレンド
 カモミール

カプセル・ドロップのご感想

アロマオイルのご感想

各アイテム 成分・原材料

ハーブティーのご感想

※成分は変更となる場合があります。

花粉シーズンに眼鏡・マスク・ハーブティー
ネトルブレンド

大丈夫な日が増えました
かりん様⭐︎

毎年春は朝昼晩と薬が手放せなかったのに、去年の春は全く飲んでない。大丈夫な日が増えました

この季節は毎日欠かさず飲んでいます
あるま様

春先に花粉が多くなってむずむずしがちなこの時期は毎年、毎日欠かさず飲んでいます。 ミントがとてもすっきりして、マリエンのハーブティーの中でも特に好きです。

赤ちゃんから大人まで
りんご様

花粉の時期に飲んでいます。うちでは赤ちゃん、小学生、私が飲んでいます。赤ちゃん、小学生も好きな味です。

ウーマンブレンド®

飲み続けています
shine様

子宮内膜症で一度手術をして以来、かれこれ何年も続けています。生理の数日前から生理後まで飲んで、他は飲んだり飲まなかったりしています。現在更年期ですが、こちらにも効いている気がします。友人にもおすすめしまくっていますが個人差があるので、とりあえず一度はお試ししてみることをおすすめします。
ゆらぎ期ウーマンブレンド
普通においしいハーブティー

M.H様

40歳を越してなんとなく飲みだしましたが、もうこれがないと落ち着かないくらいです。更年期という感じはまだないですが、ハーブティーのおかげかもしれません。毎日おいしくいただいてます。

うるおいブレンド

常備品
にしやん様

授乳ブレンドでマリエンハーブティーと出会い、咳喉ブレンドの時から14年程、必ず家に常備しています。小さい時は味が得意じゃなかった子供達も、自分に必要だと感じる時は積極的に飲むようになりました。優しく潤してくれて、ないと不安な常備品です。

カモミール

毎日飲んでいます
M.T.様

我が家の生活には欠かせません。一年365日、必須です。他のブランドのものと飲み比べてみましたがやはりこれが一番です。家族の水筒にも入れて持たせています。「美味しい」と飲んでくれます。まだ試したことがない方、ぜひ飲んでみてください(*^-^)"

【目次へ戻る】

カプセル・ドロップのご感想

イミューラカプセル
毎日かかせない
R.H様

子供もきな粉みたいで美味しいと、カプセルから出して舐めるのが気に入っています。朝はカプセルから出してヨーグルトにかけています。風邪を引きにくくなったように思います。自分では、就寝前に飲むとシャキッと起きられる感じがします。
風邪はひきにくく
KazuK様

子どもが飲み始めて4年くらいになります。体も成長してきていることもありますが、風邪はひきにくくなったように思います。

のど用ハーブドロップ

やっぱりこれ
rie様

かれこれ何年ものど飴はこれです。ノンシュガーなので夜寝る前でも安心してなめています。もともと喉が弱く冬には必需品です。
お勧めした皆さんに好評
Y.S.様

ちょっとした贈り物にすると、評判がよく、これ良いねと言われます。多分リピートしてらっしゃるかも。マイルドな味、良品です。

お世話になっています
M.S様

ちょっと喉が痛いかもと思った時に舐めると、早く良くなる気がします。 今まで試したのど飴などの中で一番良いです。

【目次へ戻る】

アロマオイルのご感想

オールラウンドアロマオイル

お守り
M.Y.様

体調を崩した時には、まずこのオイルを手に取ります。楽になり眠りやすくなるので重宝しています。

【目次へ戻る】

各アイテム 成分・原材料

ネトルブレンド


ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

ネトル、カモミール、ペパーミント

ウーマンブレンド®


ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

レディーズマントル、チェストツリー、セイロンシナモン、カモミール、ヤロウ、アンゼリカ、ラズベリーリーフ、ネトル、フェンネル、レモンバーム(メリッサ)、マロー、ローゼフラワー、ホーステール

※ラズベリーリーフは、他のハーブと絡み、白いかたまりになりやすい特性があります。

ゆらぎ期ウーマンブレンド

ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

セントジョーンズワート、ホーソン、ホーステール、レモンバーム、マザーワート、ホップ、セージ、ラベンダー、コーンフラワー

うるおいブレンド

ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

アルテアルート、リコリス、アニス、フェンネル、タイム、プランタゴ・ランセオラタ、ハイビスカス、コーンフラワー、ポピー、マレイン、イモーテル、ペパーミント、セージ、カウスリップ

カモミール

ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

カモミール

のど用ハーブドロップ


1箱 (30粒入)  ¥1,080
3箱 (90粒入)  ¥3,220
6箱 (180粒入) ¥6,440

成分 (1粒あたり2kcal)

ハーブエキス(プランタゴ・ランセオラタ、セージ、タイム、マーシュマロウ)、香料(天然純正精油 ペパーミント、フェンネル、アニス)

天然甘味料:
マルチトール、ソルビトール、ステビア

その他:

蒸留水、増粘剤(アラビアガム)、中鎖脂肪酸油(ヤシ油由来)

【味】
フレッシュなハーブ味とナチュラルな甘さ

※ヴィーガン(純正植物由来成分のみ使用)・遺伝子組み換え技術不使用

※天然甘味料のみ使用(砂糖・人工甘味料・ラクトース不使用)

※合成香料・合成色素・保存料不使用

イミューラカプセル


原材料名
イヌリン、アセロラジュース粉末、乳牛の濃縮初乳、ベータDグルカン(出芽酵母由来)、クルクミンエキス、亜鉛酵母、ロンガム種ビフィズス菌、ビタミンD3、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸

オールラウンドアロマオイル


10ml

全成分

ホホバ種子油*、マンダリンオレンジ果皮油*、ライム果皮油、トコフェロール、セイヨウハッカ油*、ブルセラファガロイデス木油、グレープフルーツ果皮油*、ラベンダー油*、ユーカリ葉油*、インドレモングラス油*、クスノキ木油*、ビャクダン油*

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・98%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分

リモネン、シトラール、ゲラニオール、リナロール

ブレンド天然純正精油


マンダリン(シトルスレチクラタ)、ライム、ペパーミント、リナローウッド、グレープフルーツ、ラベンダー、ユーカリ、レモングラス、クスノキ、サンダルウッド

香り

フルーツのような爽やかさがあり、森林のような落ち着く香り

配合成分の特徴

合成防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)、合成着色料、合成香料、石油系原料(鉱物油・界面活性剤)は一切不使用

シリコン・ホルモンに作用する成分・マイクロプラスチック及びナノマテリアル一切不使用

光毒性がある成分を含む精油は不使用

医薬品製造と同等の厳正な品質検査・管理

キャリーオーバー制度は用いていません

【目次へ戻る】