(国際フレンドシップ・デー)大切な友達におすすめしたいマリエンアイテム3選

7/30は、国際フレンドシップ・デー。国や文化を超えた友情が、世界平和を促進し、コミュニティ同士を結びつけることを再認識する日として定められました。

ドイツのハーブ薬局に由来を持つマリエン、愛好してくださる皆様とはハーブアイテムを通して、フレンドシップを深めていると言えますね。
ハートを手渡し
そしてマリエンが日本で知られるようになったのは、マリエンアイテムを大切なお友達に勧めてくださったからです。

お友達によくおすすめされる人気アイテムを3つご紹介します。

◆のど用ハーブドロップ(歌手やニュースキャスターに人気)

すっきりさわやかな風味ののど用ハーブドロップ
他の友人にも勧めました
るる様

年中咳が止まらなくてあらゆる検査しても異常なし。咳が止まらなくて困っていた時に友人に一粒いただきました。救世主に出会ったと思い注文しました。愛用しています。他の友人にも勧めました。また注文したいと思います 

砂糖不使用で口の中がべたつかず、すーっとした風味の「のど用ハーブドロップ」。

乾燥しがちなのどを、天然のハーブエキスが心地よくうるおすので、歌手や俳優、ニュースキャスターなど、のどや声を駆使するプロの方にも人気です。

ユニセックスな新パッケージにリニューアルされました。ハンサムなニューフェイスは持っているだけで一目置かれること間違いなしです。

のど用ハーブドロップ

◆ウーマンブレンド(女性のハッピーな日々をサポート)

ウーマンブレンドのティーバッグにお湯をそそぐ
ギフトに
K.O様

婦人科系不調の友人にプレゼントしました。味がすごく美味しいらしくとても喜んでもらえました! 

女性の個々のニーズを満たし寄り添うハーブ、チェストツリーのほか、アンゼリカ、シルバーウィード、レディースマントルなど高品質な多彩なハーブを配合。

ラズベリーとシナモンの爽やかな香りと、ふわりと優しい口あたり、すっきりした味わいのハーブティーです。

ウーマンブレンド

◆カレンデュラ・カモミールクリーム プレミアム(1本で全身スキンケア)

カレンデュラの花とカレンデュラ・カモミールクリーム
出会いは、友人からのプレゼントでした
めぐみ様

この商品との出会いは、友人からのプレゼントでした。ハーブティーとセットで頂いてとても華やかなプレゼントだと感動しました。それ以来のリピートでこちらで注文をしてます。またこの乾燥の季節になりましたので、このクリームをオーダーする事にしました。とても綺麗に肌が守られるのを感じます。乾燥からくるカサカサ肌の息子の肌へ安心して使うことができました。効果はもちろん、もっちりしますので、私も使い始めました。 

赤ちゃんから大人までの肌を考えた、顔・手・ボディなど全身に、油分と潤いを補うスキンケアクリームです。

肌のために昔から使われてきた「カレンデュラ」と「カモミール」の有用成分がバランスよく配合されています。

カレンデュラ・カモミールクリーム

使い方や良さを伝えることで友達との会話がはずむ

友達の誕生日や記念日、お土産には喜ばれるものをプレゼントしたいもの。
女友達とティータイム
自分のお気に入りのものならおすすめしやすく、使い方や良さを伝えることで友達との会話も盛り上がるでしょう。

大切な友達とのコミュニケーションを深めるアイテムの一つとして、どうぞ!

のど用ハーブドロップ


1箱 (30粒入)  ¥1,080
3箱 (90粒入)  ¥3,220
6箱 (180粒入) ¥6,440

成分 (1粒あたり2kcal)

ハーブエキス(プランタゴ・ランセオラタ、セージ、タイム、マーシュマロウ)、香料(天然純正精油 ペパーミント、フェンネル、アニス)

天然甘味料:
マルチトール、ソルビトール、ステビア

その他:

蒸留水、増粘剤(アラビアガム)、中鎖脂肪酸油(ヤシ油由来)

【味】
フレッシュなハーブ味とナチュラルな甘さ

※ヴィーガン(純正植物由来成分のみ使用)・遺伝子組み換え技術不使用

※天然甘味料のみ使用(砂糖・人工甘味料・ラクトース不使用)

※合成香料・合成色素・保存料不使用

ウーマンブレンド


ティーバッグ (1.5g x 30個入)

全配合ハーブ

レディーズマントル、セイロンシナモン、チェストツリー、カモミール、ヤロウ、アンゼリカ、ラズベリーリーフ、ネトル、フェンネル、レモンバーム(メリッサ)、マロー、ローゼフラワー、ホーステール

※ラズベリーリーフは、他のハーブと絡み、白いかたまりになりやすい特性があります。

カレンデュラ・カモミールクリーム


35ml ¥3,340
80ml ¥4,880

全成分

アロエベラ液汁*、オリーブ果実油*、カニナバラ種子エキス*、ラベンダー花エキス*、ザクロ種子油*、クエン酸ステアリン酸グリセリル、レシチン*、カルナウバロウ*、セテアリルアルコール、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、トコフェロール

[*オーガニック原料]

エコサートグリーンライフによって認証された COSMOS ORGANIC 化粧品

・100%天然由来原料
・95%オーガニック原料

精油に含まれるアレルゲン成分

リナロール

配合成分の特徴

合成防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)、合成着色料、合成香料、石油系原料(鉱物油・界面活性剤)は一切不使用

シリコン・ホルモンに作用する成分・マイクロプラスチック及びナノマテリアル一切不使用

光毒性がある成分を含む精油は不使用

医薬品製造と同等の厳正な品質検査・管理

キャリーオーバー制度は用いていません